2009年08月16日

大依羅神社 2回目 境内図

今日は大依羅神社の境内の配置図を作ってみました。
まぁ何でも形から入る方なのでまだまだ内容のないブログですが、
個人的には“ありそうでないもの”を作ったつもりなんです。
あったらゴメンナサイ。
また何かご指摘があればコメント下さい。
あっそれと、この図はかなり大雑把なもので、図面見たいに寸法
とか正確な位置を示すものではありませんので悪しからずです。
(画像はクリックで拡大します)

大依羅神社境内配置図
posted by 湯屋 浸 at 19:15| Comment(2) | 大依羅神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この境内配置図は素晴らしい!私も次回は地元の神社を取り上げたいと思ってはいるのですが...(その節はこの配置図パクらせて頂きます) あっ、それとまたリンクの方、宜しくお願いします。
Posted by 筒神釣師 at 2009年08月30日 13:26
筒神釣師さん、
画像はどうぞお使い下さい。
あっ、そうだリンクしましょうね。
こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by 湯屋 浸 at 2009年08月30日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

